

新体制第1回練習日

場所
札幌市厚別区民センター
最寄り駅
JR「新札幌駅」
地下鉄東西線「新札幌駅」
JR・中央・夕鉄バス「新札幌駅」
http://www.atsukucen.jp/access.html



時間


昼1時から5時



持ち物
・楽器(所持者のみ)
・筆記用具
・初回練習代 500円


飛び込み歓迎!!!!!!!



お子様いらっしゃる方にさらに必見!



当日託児スタッフがお子さん達をお預かりいたしますのでご安心下さい(#^.^#)

お子さんがいらっしゃる方に朗報

以前から打診していたんですが・・・


私の友人に藤女子大で保育を学んでいる学生がいまして



お子さんがいらっしゃる団員や入団希望者のためにお子さんを練習時間の間に面倒を見てくれるというか預かっていただけるとのことです。


もちろん学生なので料金が発生してしまうと犯罪なのであくまでボランティアという形にします。


環境面でも出来る限り完璧な状態でお子さんをお預かりしたいと友人もお話していたので安心して練習に来て下さい。


もちろん入団希望者の方もこれを機会に是非いらしてください。

事務局役員交代

この度の騒動の責任を取り、役員の入替と



新たなメンバーで事務局とし新ノースを運営していきます



現在私を含め4人の方が事務局を運営していきますので
何卒よろしくお願い致します。


なお新しい練習日程についてのアンケートを早急に
取りたいと思っておりますので考えておいてください。





ノースブリーズウィンドオーケストラ
新団長 林一真

今回の騒動に関して

まず今回の騒動に関して事務局を代表し深くお詫び申し上げます


さて混乱されている団員や入団希望者もいらっしゃると思いますが
今後の練習については、前代表の不手際により当初予定されていた
会場はほとんどキャンセルしましたが、まだ学校開放や他の場所で
練習が予定されていますので安心して今後の連絡をお待ちください。


なお今後のお知らせ等に関してmixiを通さず直接連絡したいので、
できれば現団員並びに入団希望者の方はmixiのメッセに連絡先を
明記して頂きたく思います。


並びに連絡網を作成していち早く連絡が付くようにして早急に次の
練習日程を決めたいと思いますので、是非お願いしたいと思います。


なお皆様からメッセでお伺いした連絡先は事務局が責任を持って個人
情報を尊重し厳重に管理したいと思います、そのために個人情報保護
のマニュフェストも同時に作成しいち早く安心できるバンドを作る為
皆様に協力をお願いしたいと思います。


なお連絡先は私が承りますので私の方にメッセで送っていただけますよう
よろしくお願いします。


なお今回の騒動に関し事務局の人手が不足しておりますのでどなたか手伝って
頂ける方を募集していますのでそちらの方も宜しくお願いいたします。


重ね重ね申し上げますが今回の騒動に関し本当に団員各位にご迷惑をおかけ
本当に申し訳ございませんでした、二度とこういう騒動が起きないよう我々
事務局が総力あげてより良いバンドを作りますので協力をお願い致します。


2010,9,1 ノースブリーズウィンドオーケストラ 事務局 林 一真

練習開始!

7月17日(土)13時~17時 厚別西地区センターで初顔合わせ&打ち合わせ&音出しを行う予定です。
見学希望者の方もぜひいらして下さい!
急遽、立ち上げ予定者だった代表がいなくなってしまうハプニングがありましたが、当日練習時間や場所について皆様にご意見をお聞きしたいと思っています。

今回は厚別区民センターが取れず、地区センターになってしまいました。
プロフィール

あさみりん

Author:あさみりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
